よくいわれる言葉

収益化を目指しているユーチューバーにたいして言われる言葉。

1有益なコンテンツ

2継続すること

3どんどん公開していきなさい

があります。

有名どころで言えば 「イケハヤ」さんや「マナブ」さんがいますね。

さあ、そこでそれが正しいのかを検証するためにブログを書いていきます。

1有益なコンテンツ

ブログでは、大学の紹介・動画であまり上がっていない地方大学の問題解説・勉強方法などを紹介していきます!

動画を解説するのは、東京大学を卒業した講師。

地方から東大に行った講師なのでそこらへんのはなしもしていけます!

これらの動画は、地方の高校生や都会から地方を目指している(珍しい?)高校生にとっては間違いなく雄で黄なものになると思います。




例えば、

などです。クオリティは徐々に上げていきます(笑)

2 継続することどんどん投稿する

1か月に、2本以上は投稿していこうと考えています。

収益化の条件は、登録者数1000枚 再生時間4000時間ということなので、

はたしてこれで達成できるのかどうか???ということですね。

もっと、こうしたらいいですよ!というアドバイスがあればお願いします。

 

現在の登録者数 25人

 

収益化の目的

御多分に漏れず、山口県の人口も減少しています。中国地方全体としても減少です。

地方大学の紹介、地方大学の問題解説、地方の良さ、地方の魅力を発信していく、、、その中で 地方大学に興味を持ってもらえればうれしく思います!!

 

http://ishikenseikouhou.com/wp-admin/theme-editor.php?file=404.php&theme=keni70_wp_cool_green_201701161121