TOEIC対策したい

塾経営という仕事柄高校生向けの英検対策はアドバイスできるのですが、トーイックとなるとまったくです。

国立大学に進学した娘のほうがトーイック対策をしたいということで必死になって調べて採用したのが、

スタディサプリTOEICR対策 パーソナルコーチプランでした。

(そう乃木坂オタの娘です(笑))

リクルートのTOEICオンラインコーチ!スタディサプリENGLISH

どうやら大学の卒業案件にもなっているらしく狙っている得点は800点!

スタート時点の得点は600点でした。

コーチとのやり取りでモチベーション維持も簡単だったようで、半年後には

710点となったようです!!

塾ではスタディサプリは使っていませんが(笑)

トーイック対策としては相当な優れものだと思いましたね。

でも、そもそもトーイックについては詳しくないので

こんなに簡単に点数は上がるものなのか?普通なのか?わかりませんが、紹介しておきます。



良かった点まとめ

払う親の立場からしたら、英会話教室に通うよりも金額はリーズナブルだと思いました。

上にも書きましたが、専属コーチから結構な頻度でメールが来るのでモチベーション維持ができたそうです。

何よりも娘が満足しているのが良かったです。(親ばか)

英語学習の新定番!スタディサプリENGLISHパーソナルコーチプラン
「3ヶ月の集中学習でTOEIC275点UPも出た新サービス!」業界初・オンライン特化型専属コーチ。
驚異的な実証結果を経て、圧倒的低価でリクルートより誕生。
「短期でTOEICの結果を出したい人に!」対策時間がないとは言わせない!
言訳スパイラルをオンライン専属コーチが徹底排除。

スタディサプリENGLISH パーソナルコーチプラン

他のコースは体験していないのでわかりません。

 

 

 

http://ishikenseikouhou.com/wp-admin/theme-editor.php?file=404.php&theme=keni70_wp_cool_green_201701161121