おっさんの予想は 45勝12敗2分け 的中率79%となりました

まず、伊藤の試合から

相手のシュプラコフですが、YouTubeの動画を見る限り無敗のロシア人という恐怖感を感じる必要なしとかんじます。

ガンガン出てくるけど、あて感もなく・防御もよくないという相手です。正直この階級の指名挑戦者としてはタッキー?なのではないでしょうか。

予想は伊藤選手の勝利、中盤から後半にかけてノックアウトもあると思います。

と予想しましたが完璧にあたったのでうれしいですね。動画通りでランキング1位?の強さは皆無でした。

『エリカ様』

アナウンサーが奥さんのことをエリカ様!と紹介したのは私の聞き間違いだったのでしょうか?

相変わらずのイケメンの伊藤選手ですので、上手に売り込めれば人気が出ると思います。

続いて井上の試合ですが、、ポイントほど楽な試合ではなかったと思います。



スポンサードリンク

ガンガン出てくるけど、あて感もなく・防御もよくないという相手です。正直この階級の指名挑戦者としてはタッキー?なのではないでしょうか。

「厳しい試合でした。まだまだ暫定で正規の王者と言えません。1ラウンドは行き過ぎました。こんな内容じゃ『尚弥に並んだ』と言えないので、兄と並べられるように精進していきたいと思います」

とのコメントもそれを象徴しています。

レギュラー王者 空位
暫定王者 井上拓真
シルバー王者 ルイス・ネリ(メキシコ)

ところでWBCも王者が乱立気味ですね。(笑)

もともと暫定王者の代わりにシルバー王者をつくったはずなんですけど、それに加えて暫定王者ができてます。

そこらへんの事情に詳しい人教えてください。

普通に考えたらネリとの統一戦?

ネリとの対戦となった場合、どうなるんでしょうかね?

ひょっとしてWBSSの井上とのセット開催もあるかもしれません。

そうなった場合、拓真がネリをさばけるか?がキーポイントというところでしょうが、ある程度の可能性はあると思います。ただ、不用意に打ち合う癖は出さないことですね。

拳四郎はひっそりと防衛

5度の防衛を果たしたのはすごいですが、テレビの扱いがひどすぎます。

まあ、単純に数字が取れないのでしょうが、、、

ゆうこりんのコリン星の設定のように、最初のキャラ付けが間違ってしまったような気もします。

まあ、タイトルをどんどん統一していけば、一周回ってウケると思うのでどんどん統一戦をしていくべきでしょう。

 

 

http://ishikenseikouhou.com/wp-admin/theme-editor.php?file=404.php&theme=keni70_wp_cool_green_201701161121