①ドライブゾーンがとりあえず無理!

減るドライブゾーンが無理。

純増5枚というのに期待感をもって打ってみたけれど、ドライブゾーンで減るので意味がない。

勿論、純増5枚の時間が長いのならば問題はないのだが、、、、ほとんど10ゲームか20ゲーム。

②強制終了が無理!

なんだか調子よくでていたら、突然始まるエンディングが無理。

青天井で出る可能性があるという期待がどれだけ必要かわかった。

はまればはまるほど、デル枚数の期待値が減るのが萎えた。



スポンサーリンク

③千円50ゲームが無理

非常にかったるく感じて無理。

やはり千円、27ゲーム~30ゲームになれているせいなのか?かったるくて無理。

ハーデスはどうするの?

6号機でハーデスが待機しているらしいけど、どんな感じで出玉を演出するんでしょうかね?

ゴッドブランドを守るには中途半端はダメなわけで、、、

強気に検定で下振れがでるまで持ち込むしかないんじゃないでしょうか?

結論

スペック通りなら6号機がヒットすることはないでしょう。

ただ、今までのお客さん(=爆裂期になれている)から新しいお客さんを開拓できるのなら話は別になります。

まったりしているゲーム性をのぞんでいるお客さんがいるなら、

6号機でも大丈夫でしょう。

 

 

http://ishikenseikouhou.com/wp-admin/theme-editor.php?file=404.php&theme=keni70_wp_cool_green_201701161121