井上は圧勝間違いなし

まず、BOXRECのランキングを紹介します。

1位 シーサケット

2位 井上

3位 ヤファイ

4位 ロマゴン

5位 エストラーダ と妥当なランキングですね。

個人的には井上とシーサケットでは、相性的に井上有利だと思うのですがロマゴン連戦を制しているシーサケのレーティングが高いのはしょうがないですよね。

どんな世界でも絶対はないのが基本ですけど、相手のボワイヨはランキング7位ながらも井上の敵ではないというのは間違いないと思います。

井上は勝利後が大注目!

井上のコメント

「いい調子で追い込めている。試合が待ち遠しい」

「また来年2月に米国という話もあるので、いい試合を見せなければ」

この二つ目のコメントに注目!

井上はV7戦をクリアし、来年2月24日(日本時間25日)に米国で計画される同階級の興行出場にも意欲をしめしています。

また、同興行で他団体王者との統一戦が実現した場合、バンタム級に上げ3階級制覇を目指す考えも示しているようですね。



スポンサーリンク

そのスーパーフライ2では、シーサケVSエストラーダ 井上VSアンカハスとの戦いが考えられますね。

そして、この戦いで勝利した場合 間が2か月弱しかないのが不安材料ですが、、、、

シーサケットとの4団体統一戦か?あるいはバンタムにあげるのか?の2択になってくるのでしょう。

バンタムには、テテとバーネット、、、、そして、、、、ネリーが君臨しています。

テテといえば、最短11秒でKO防衛したばかりの選手。

ネリーはドーピング野郎です(笑)(山中との再戦に山中が勝利すれば山中)

さらに、バーネットは井上がアマで2度敗れたキューバのヨスベニー・ベイティアにも勝っている。

とこの4試合どのカードに決まっても、話題性としてはこと欠きませんね。

実現してほしい順番は、

1位 井上VSシーサケット

2位 井上VS山中

3位 井上VSテテ

4位 井上VSネリーです!!!

年末に井上選手が完勝して、スーパーフライ2に駒を進めることを期待しましょう!!

スーパーフライ2はおそらくWOWOWさんで生中継されると思います。



 

 

http://ishikenseikouhou.com/wp-admin/theme-editor.php?file=404.php&theme=keni70_wp_cool_green_201701161121