スポンサーリンク

やってみる理由①小遣いが多い訳ではない

世の中のお父さんには非常に納得してもらえると思いますが、給料を稼いでもそれが自分の小遣いになるわけではありません。私なんかは、一応、経営をしてますので小遣いが多いだろうと推測されるでしょうが、、、、決してそんなわけはない訳で、、、、奥さんとの微妙なパワーバランスでそんなものは決まっているのです。(涙)

やってみる理由②趣味のパチンコが勝てない、、

もう一つの理由は、趣味のパチンコがさっぱりの状況になってきているからです。へたに「ボーダー理論」を知っているだけに休みだからと言って適当に打つことはできないのです。

それでも昔は十分に勝負できる台があったのですが、、、、

現在はこんな状況。

休みの日にパチンコに行く→釘を確認する→ダメだと思いつつ少し打つ→やっぱりダメなので帰宅

こんな感じです。休みの日が時間が取れるようになった!これがやってみる理由の一つですね。

持つべきものは友!

そんな話をなんとなくしていたら、「〇〇には世話になったから俺が持っている情報適当に流すから!せどりを信じてやってみて。」との言葉。その人は、「せどり」で起業してすでに法人化しているのです。

まあ、正直その彼には相当貸しがあるので(笑)ありがたくその話に乗ることにしました。

彼曰く、「俺の流す商品を何も考えず買って販売したら、それだけで利益出るよ」とのことです。

そんなわけで、誘われるまま彼の部屋に行ってみたら、、、イメージとしてはこんな感じで仕事していました。(写真はおおげさですが、、)





スポンサーリンク

「商品リサーチがすべてなんだけど、それは俺がやるんで君は何もしなくて良いよ。情報をチャットワークで流すからその商品を買って販売してみて!」との言葉。さらに、「月5万円くらいだったらすぐ稼げるよ。」と小遣い制度のお父さんなら涙を流すような言葉もいただきました。

やってみる理由③ ネタとして面白そうだから

そんなこんなで「せどり」をやってみます。(といっても言われる商品を買って売るだけのお気楽せどりですけどね)

果たして本当に稼げるのか?

そしてやってみる最大の理由は、「ネタとして面白そうだから!」です。

一応、売買譜を書いていく許可もいただいたので「稼げるか?稼げないか?」注目してください!

流れ

  1. リサーチ済みの商品情報を教えてもらう
  2. 発注する
  3. アマゾンで販売する
  4. 利益が出る

この流れでやってみます!

定期的に報告をしていきますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

http://ishikenseikouhou.com/wp-admin/theme-editor.php?file=404.php&theme=keni70_wp_cool_green_201701161121